こんにちは
はハッピーデイがありました
今月のお誕生日の方は人おられました
ハッピーデイの前にカラオケ大会もしましたよー
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
皆さんとってもお上手で知ってる曲が流れると皆さんで歌っておられました
そしてハッピーバースデイの曲もみんなで歌いお誕生日のお祝いをしました
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
お誕生日おめでとうございます

そして今日の御馳走はお寿司食べ放題
BlogPaint
こんな感じで職人さんが目の前で握ってくれましたよーー
BlogPaint

BlogPaint
皆さんとっても美味しそうに召し上がられてました
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
素敵な笑顔にスタッフの方が癒されています
IMG_1167

IMG_1166

IMG_1165

IMG_1163
何回もおかわりしたよー 10個は食べたなっととっても喜ばれていました
来月のハッピーデイも楽しみですねっ