こんにちは

今日はボランティアさんが来てくれて、足浴をしました
BlogPaint
のぼりまで用意してくれて、気分はもう温泉です
IMG_1369
お風呂に機械をつないで炭酸温泉をつくるそうです
IMG_1379
皆さん順番で足浴開始でーーす
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
おしゃべりもはずみますよねっ
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
待っている時間も楽しみすごくいい笑顔を見せてくださいました
BlogPaint
皆様気持ちよかったーーー 体ぽっかぽかになったわっととっても
嬉しそうな笑顔でお部屋に戻られました
喜んでもらえてスタッフも笑顔のおすそ分けをいただきました