は現役のプロレスラーの方がボランティア
で来てくれました
すごく迫力満点でしたさすが現役のプロレスラーさん
BlogPaint
外国に試合をしに行った話をしてくれて、その国の挨拶や言葉を教えてくれたり
利用者さんも興味津々でお話を聞いておられました
BlogPaint

BlogPaint
少し体を動かす体操も一緒にしました
BlogPaint

BlogPaint

IMG_1395

IMG_1394
なんとチョップ大会が始まりましたーー
BlogPaint
チョップしていいよっと言われると皆さんちょっと遠慮がちにチョップ
されていました
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
握手がいいっと握手をしてもらっている利用者様もおられましたよ
BlogPaint

IMG_1423

IMG_1422

IMG_1419

IMG_1408
最後は1テーブルごとに記念撮影もしてくれました
BlogPaint

BlogPaint
BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
最後に女性限定でお姫様抱っこしてほしい人ーーーっと言ってくれたのですが
みなさん恥ずかしいわーーっということで、今回はお姫様抱っこはありませんでした
また次回はしてほしい人大募集です