今日はボランティアさんにきてもらいました
まずは手品を披露していただきました
物が宙に浮いたりして皆さんもスタッフもビックリ
IMG_1869

何もない箱の中からキレイなキラキラの紙がでてきたり

IMG_1866


IMG_1864


皆さんとっても不思議そうになんで  みたぁーー
っとザワザワ


IMG_1862

たねあかしをしようと男性の利用者様は真剣そのものです


IMG_1861



IMG_1858

次は何が起こるのかドキドキワクワク

IMG_1857

スタッフも参加させていただきました

IMG_1853


IMG_1854
あなたの選んだカードはこれですか??っと見せられたカードにはかわいい
印がついていました

IMG_1855


結んで一つの輪になっているロープが・・・・・・・

IMG_1850

               っで

IMG_1849


別々の輪になりましたーーーー

IMG_1848

利用者様も参加してとっても嬉しそうです

IMG_1847

IMG_1846

IMG_1845

IMG_1844

最後は握手で手品をしめくくりです

IMG_1851


IMG_1858

手品の次は楽器演奏してもらい皆さんで歌を歌いました

BlogPaint

IMG_1873

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

とってもきれいな音色と利用者様の楽しそうな歌声にスタッフ一同癒されました
またボランティアさんにご協力していただき、楽しい時間を過ごせるように考えてますので
楽しみにしていてくださいね