だんだん日中は暖かくなってきましたねもうすぐそこまで
春がきてくれてるのを肌で感じています

今日はハーモニカクラブさんがボランティアさんで
来てくださいました


IMG_2176

童謡を中心に12曲も披露してくださいました

BlogPaint

皆さん知っている曲ばかりだたのでハーモニカの音色に合わせて
歌っておられました

BlogPaint

利用者様の中には懐かしいーーっと嬉しそうにされている方も
おられました

BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint




IMG_2206




BlogPaint

なかなかじっくりとハーモニカを聞く機会がなかったのですが、とっても優しい音色に
聞き入ってしまいました

3人で吹かれていたので、いろいろな音が聞こえてきてすごく幻想的な時間が流れて
いました

最後はとっても素敵な笑顔を見せて頂きてスタッフ一同癒されました