今日は毎月恒例のハッピディと10月のお誕生日会
をしました


今月は人の方がお誕生日でした
お誕生日の歌が流れるとみなさん拍手をしてくださったり、
マイクをお渡しすると歌ってくださったり、とても賑やかなお誕生日会
になりました



BlogPaint


お誕生日おめでとうございます


BlogPaint


そして今月のハッピーディのメニューは

BlogPaint



IMG_2836



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint

皆様とっても美味しそうに召し上がられていました
来月も楽しみですね